10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あ、そうかw 


2009.07.28
Tue
23:53

一応1日に2度更新したことになっているのかw  とんかつです
今日も普通に講習でしたねw   まぁ、そんなもんでしょうかw
あと、中学の時同級生がでている他校の学校の演劇を見に行ってきました~
めっちゃ感動した!  やばい感動したw  どうしようw友達が遠い存在にw
いや、ある意味おれも遠い存在になってるのか・・・  別の意味でw

あと、演劇終わった後友達とヴァイスやってましたw
智代デッキはなんかめっちゃ回って勝ってくれましたw  が・・・
ミハネムひどかったw
向こうはレベル3クロック5   こっちはレベル2クロック3の状態で向こうのターン
こっちの場には美春&音夢、水着の音夢、あと1体なんかw
向こうは3体だしてチャンプアタック+CXでソウル+2
あと11も通るわけ・・・ 
ありましたw
よくよく考えたら、CXが4枚しか入っていなく、しかも下に固まっているというw
ここで、「これだから運ゲーは・・・」って言ったら負けですよねw
実際前のターンの自分のアタックでCX2枚トリガーでリフレ、しかもその時にCX使ってたので3枚見えてて
しかも終わった後見るともう1枚ストックにあったというw
自分のプレイングでそうなったしまったっていうのもありますしね・・・
やはりそういうところは改善していかないとダメなところですかね~

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
プチミサイルさん
 やはり存在がなくなる日は×4ですかね・・・
 リームシアンのアタックできなくなる能力も使いたいですしね・・・
 虚無の力強いですよね!
 何とか頑張りますよ!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 明日が  | h o m e |  まぁ、大変だろうねw »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/518-21ccda67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


