10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いや・・・、そうなるのか? 


2009.08.18
Tue
01:56

学校始まりましたよw とんかつです
今日から学校が始まりましたね~  さっそくテストでしたww

死んだよ!  バカ!wwww

まぁ、9月上旬のテスト頑張りますw

それでは今日(てか昨日)のカード

miki

自分はいまいち使い道がわかりません・・・
レベ3の姐御からキャラ呼び出したりします・・・?  あ、複製者アーチャーw
てか、セリフも格好もえろいよn(ry

さて、次のカードw

rituko

ついにきました。「集中」メタw  ただ、なんかまだ微妙ですね・・・
もう少しなんかいい効果あってもいいかな~とか思いましたw
まぁ、1枚引けるのはいいんですけどねw 控え室に置くはいらないかとww

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
紋舞らんさん
 やるしかない夏! 2009!!!
 やるなら徹底的に教えてあげますよ~!

マイケルさん
 俺は持ってないですよw
 どっちかというと、マイケルさんのほうがよっぽどコミケ近かったじゃないですかw

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あははは  | h o m e |  うっう~っ »

コメント


ふふ コミケだと

欲しいものが無かった・・いやあった・・

が・・型月公式で買えることがわかった瞬間

行くことはなくなった まる


はやくそのカードを買って俺に送るように

【2009/08/18 15:15】
URL | マイケル #- *編集*

美希を使ったガチデッキを作るような気がする…
で、「誘い上手な美希」の使い道ですが…
あんたもヴァイスのユーザーでしょ!?
気がつかないのかい?
「チェンジ」ってあるよね?
アイマスのチェンジの効果を見てごらん?

以上です。
【2009/08/27 20:30】
URL | 斎藤信一 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/534-e24f27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


