10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久しぶりに 


2009.09.20
Sun
23:39

マジで疲れたw  とんかつです
今日は5時寝の9時半起き・・・w  んで、札幌へ・・・
12時前後について、とりあえずバッティングセンター・・・
久しぶりに打ったんですけど、打てないw  体の重心がうまく移動しないし、なんかおかしい・・・
明日生徒会室で素振りでもしようかな・・・w

さて、そのあとはBJでスタンダードと、WGPの予選w
スタンダード大会は1戦目で負けw  ただ、スイスドローだったので続けてやりましたよw
その後はなぜか3連勝w  んで、最終戦は負けましたねw  3勝2敗・・・  まぁまぁですかねw

WGPの初戦は白熱しましたw  レベル1のクロック2で1度目のリフレッシュw
向こうも神キャンでレベル2に上がらずw  途中で向こうも1度目のリフレッシュw
こっちも神キャンで2レベルクロック3くらいから動かずw 途中でこっちが2度目のリフレッシュw
ただ、ここからは向こうは神キャン、こっちは素通りが多くなって、最後は押し切られましたねw
回復型でもないのに20分近くやってましたw  正直びっくりw  めっちゃ楽しかったですけどw
その後は再び3連勝w  そして最後の最後でアイマスと当たって散りましたw

やっぱりメイド美魚は3積みかな~?  あ、筋肉馬鹿真人を4積みにするのもありか・・・(今3積み
まぁ、ゆっくり考えていこうと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 特になし!  | h o m e |  おや? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/546-2b1dc428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


