08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

WGP 2009 in札幌 


2009.11.28
Sat
23:12

行ってきましたよ~!  とんかつです
睡眠時間は2時間半とかでしたがねw  デッキのカード1枚なくして困ってましたw
まぁ、何とか探し当てましたがね・・・w

9時40分ごろ会場に到着、その後列を作るのを仮定して端によっていたら案の定的中w
おいしく1番目をいただきましたw

WGPの結果から書きましょうか・・・
ちなみに参加枠が108に対して、参加希望者は優先枠含めて116名・・・
8人は参加できないという・・・
ハルヒとアイマスで人口増えすぎwww
まぁ、自分は何とか受かりましたがね^^;  あ、そのあと保健の勉強してましたw

使用デッキは青赤黄コマリンマックス

1戦目  シャイフォ 負け
なんか攻めきれず、レベル0、レベル1、ともによくない・・・
レベル2になったと思えば、そのまま素通りでレベル3にw
メイド美魚も休憩も引くことなく負けw

2戦目 リトバ 勝ち
こっちの場的にはおいしい状況・・・
ただ、向こうの打点が通りすぎ感がw
レベル3になり、メイド美魚を使って回復しながら殴る殴る・・・
レベル2で出した起動佳奈多のおかげで相手にストックを使わせないというw
相手のストックにCXこんもりたまってましたね・・・
特攻してアンコールすればいいのn(ry

3戦目 Fate 負け
感じ的にはいい感じできていました・・・が、レベル1か2で6点とか素通りw
それが大きく響いて、結局そのまま押し切られましたw
負け

1勝2敗で強制ドロップ・・・
今までの中で1番悪い成績ですね・・・
始めて出た大会でさえ1勝してましたし・・・  終わってます

んで、ファントムカップ

使用デッキは赤単アインドライ

1戦目 赤黄ドライ 負け
どちらも均衡状態で進んでいましたね・・・
一番悔やまれるのはレベル3ドライの効果・・・思い出に送ってもう1度攻撃をやり忘れたことですね
ある意味あれが響いている気がしますww
そのご、最後の最後で神キャンしてターンがまわっってくるも、最後トリガーが乗らず
そのまま押し切られて負けでしたw

2戦目 赤黄ドライ 負け
CXが落ちる落ちる・・・  クロックツードロー2枚ともCXとかw
デッキ15枚近くあるのにCX1枚とかオワタw
そのまま負け

0勝2敗で強制ドロップ
情けないですね・・・  ガチで死にたくなりましたw
やっぱり赤黄ももどそうかなぁ・・・と思いましたね・・・

その後フリーバトルw  4回やって2勝2敗・・・
まぁ、使ってデッキは「智代」と書いてあるカードすべて4積みデッキですがw
あ、春原コンボ集めなきゃww

最後にお楽しみ抽選会
・・・・
・・・
・・


レッツダカーポーカー


・・・最後の最後で運を使ったようだ・・・
もうどうしようもないw  ただ、マジでうれしかったのは事実w

そのあとの塾は当然のごとく眠くて集中できなかったとさw
んでは、寝ますかな・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 青赤黄コマリンマックス  | h o m e |  明日! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/603-142ddeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


