05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

青赤黄コマリンマックス 


2009.11.28
Sat
23:37

久しぶりの更新になりますねw
今回はWGPの予選で使ったコマリンマックスを紹介します

レベル0
赤ずきん 美魚 ×4
あーちゃん先輩×4
水着の佐々美×3
棗 鈴×4

レベル1
筋肉馬鹿 真人×3
ほんわかきゅーと 小毬×4
クォーター少女 クド×2
鈴&理樹×3

レベル2
無表情で無愛想 佳奈多×2
おめかし 小毬×4
神なるノーコン 鈴×4

レベル3
メイド服の美魚×3
休憩!×2

CX
託されるもの×4
鈴と共にある日々×4

回し方については続きからどうぞ
3色というだけあって使いにくいですw
6クロックの時とか、どれをレベル置き場に置けばいいのか謎になりますww
ただ、自分が黄色を入れているのはチェンジ対策なので
よっぽどのことがない限りレベル1は青か赤をレベル置き場に置いています
マリガン時には黄色はすべて控室へw  まぁ、レベル0は残しておきますよ?

レベル1では青のノーコスト軍団か、筋肉で落ちた小毬、もしくは鈴を持ってきます

レベル2の時点で確実に青がレベル置き場に置いてあることが必要です
赤か黄かは相手の場と手札によって判断します
相手が起動もち(それこそ棗鈴)などであれば、赤を
相手がチェンジ持ちだったなら黄色とか、いろいろと使えますw

レベル3になったらメイド美魚、そして休憩!で回復するデッキですね・・・
ただ、あまりお勧めできませんw  事故ると挽回が不可能ですw
自分は崩す予定でいます・・・

category: デッキ解説

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あー・・・  | h o m e |  WGP 2009 in札幌 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/604-8df05a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


