09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あわわ・・・ 


2009.12.13
Sun
04:06

ナンテコッタイw  とんかつです
一昨日、昨日と生徒会で1泊2日でとある場所でリーダー研修会というものをやりまして、更新できませんでした><
どうしようもないので、許してください(殴

とりあえず、今日は札幌にディケイドを見に行きますw
そのあと、よれればイエサブ、無理なら直でBJにいきますね・・・
正直デッキケースとカード入れ足りないんだがwwww
永谷園スリーブがあれば買っておきたいですしw

まぁ、この時間に更新している理由も
睡眠時間1時間半で会議に臨み、ほぼ寝ていた+疲れで死にそうな状態で14時半に寝て
起きたら今日の1時半w  という鬼畜な感じだったからなのですがww

とりあえず今日の大会は普通にコマリンで行こうと思いますw
あ、P4はパスですw

リンクの追加です~
優人のブログ
天道 優人さんのブログです~
初めてあったところが今年2月の白リーグの決勝卓というwww
それからBJなどでもお世話になってます
ガンダムとか趣味合いすぎてびっくりですね・・・w

夢見るブタのひとり言
タニシさんのブログです~
彼もBJの常連さんの一人ですね~
自分の友人もぬ~んも自分もいろいろと助けてもらってますねw

今日もこの二人と戦うのだろうか・・・?w
今日は夜も更新できればしようと思いますw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
音姫さん
 ですよねww
 まぁ、メルマガにもkwskするって書いてありますし、大丈夫だとは思いますが・・・

タニシさん
 ご無沙汰(?)してます~  先日はぬ~んがお世話になりましたm(_ _)m
 
お二方ともリンク追加しておきました~^^
忙しかった2日間が終わりましたのでw

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ふう・・・  | h o m e |  明日は・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/615-a5b6a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


