07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふう・・・ 


2009.12.13
Sun
23:48

今日の日記のネタはできるんじゃないか?ww   とんかつです
上の言葉はBJの店長さんの一言だったはず・・・w
まぁ、そんなこんな言ってたら店長さん買う飲み物間違えてましたがw

そんなこんなで今日は札幌行ってきました~
午前中は仮面ライダー見てきましたよ~w
ネタバレはしませんが・・・といいつつ、ルルーシュ吹いたw
あとはいろいろとすごかったなぁ・・・w
まあ、いいませんよw

午後からはヴァイスの大会でした~
最初はコマリンマックスで出る予定でしたが、急遽智代デッキに変更w
そんなこんなで大会レポートです

BJ SHOP12月ショップ大会 智代デッキ 2勝2敗
1戦目 SFE 負け
 なーんか微妙な感じになっちゃいました^^;
 ただ、1番痛かったのはレベル0で5クロックされてレベルが上がらず・・・
 返しのターンに一気にレベル2になりましたwww
 ただ、このデッキの一番やりたいことは出来ましたw
 リームシアンをクロックに置ければそれで満足w
 でも、負けは負けですw

2戦目 ハルヒ 負け
 この試合が始まる前に買ったグレープフルーツジュースがまずくてまずくてw
 それは印象強く残っているんですけど、試合の内容は覚えていないというw
 ただ、なんまらキャンセルされたような気がしますw
 とりあえず負けw

3戦目 P4 勝ち
 全般的に押され気味でしたw  ただ、智代の効果は使えましたw
 最後こっちはレベル3、クロック5で残り山札は4
 ほぼ100%勝てない状況w
 向こうのターンアタック3点 1点目キャンセル
 2体目アタック2点 1点目キャンセル
 3体目アタック2点 1点目キャンセル
 ・・・神だろw 最後は春原でチャンプアタックで勝利w

4戦目 Fate 勝ち
 再び押され気味w もうさ、パワーは足りないよねw
 ただ、レベル3で再び智代の効果発動w
 なんかごり押しして、いい感じにキャンセルして、勝利w

まぁ、2勝2敗でランク外ですね・・・w
ただ、智代楽しかったので文句ないですw
あ、智代の効果っていうのは
春原で相手のキャラにスポーツを持たせて、智代の効果で5コストを払って前列レベル3以下のキャラを1枚クロック置き場に置く
というものですw  リームシアンだろうが、ラハールだろうが関係ありませんw

さて、明日頑張ろう・・・  それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« レスキュー  | h o m e |  あわわ・・・ »

コメント


遠い中BJまでおつかれさまでした!
今度来た時には対戦しましょ~
あと個人的希望としてクリスマスか年末年始にでもとんかつ杯
がしたいです!ww
【2009/12/14 14:40】
URL | タニシ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/616-e9a68aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


