06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

強いな、おいw 


2009.12.29
Tue
21:42

EXパック的な意味でですw  とんかつです
なのはのEXはやばいですね・・・  ついにフェイトにも1/0/5500のバニラがw
あと、レベル3のなのは&フェイトも出せば出すほど強くなりますしw
全体的に強化されそうです
ただ、もともと強かったはやては・・・?  って感じはありますが・・・

あー、どうでもいいですけど勉強してないです^^;
もう少し自重して勉強します・・・  来年からw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あと二日・・・  | h o m e |  狙ってるだろw »

コメント


来年から本気出す!
ですねわかりますw
そして来年もまた同じことをw
【2009/12/29 22:38】
URL | 音姫 #- *編集*

なのはのアニメ見て来いw
はやては2期からの登場です。
したがって1期が元のMOVIE 1stのエクストラに「八神はやて」は登場しませんw
だから、しかたがないことなのです…

MOVIE 2nd が公開されれば2期が元になると思うから、そのエクストラパックが出るのならば「八神はやて」は必然的に収録されると思うよ。
「夜天はやて」が強化されるかはわからないけど…

よいお年を~^^
【2009/12/30 14:10】
URL | 斎藤信一 #VVbSICo6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/630-821367ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


