10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年も終わり! 


2009.12.31
Thu
23:55

終わりますね・・・ とんかつです
大変でした・・・ ヴァイス的に自分の今年を振り返ります

1月 ひたすら白リーグのデッキを調整
2月 まさかの白リーグ優勝・・・ 自分でびっくりw
3月 大会で初めて一人で東京へ・・・ 結果は惨敗ww
4月 特になし・・・
5月 特になし・・・
6月 大会・・・ 終わってた・・・
7月 大会後で抜けてましたw
8月 特になし・・・
9月 しいて言うならジャッジ試験の勉強してました・・・
10月 試験でしたね・・・ 頑張りましたw
11月 ジャッジ試験受かって歓喜 大会ボロボロで涙目
12月 今ですね・・・


こう見るとびっくりするくらい・・・ 何やってんだww
大変でしたね・・・ハイ

そんなこんなで来年も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
よいお年を~!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あけました  | h o m e |  あと二日・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/632-c5a6cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


