07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あー・・・ 


2010.01.03
Sun
21:43

脚痛いです・・・ とんかつです
今日は札幌に行ってきました~  まず朝起きるのが遅いというw
何とか間に合いましたが、手袋を車の中に置いてくるという・・・ 終わってますw
そんなこんなで午前中はウルトラ銀河伝説見てましたw
主人公のウルトラマンゼロの中の人は刹那だからゼロスラッカーで怪獣斬っているのみてたら刹那しか出てこないwww
最後は感動して泣きかけてましたw
・・・16にもなって何やってんだろう

昼からはヴァイスの大会2連続・・・  と思いきや、ゲマズのハルヒカップが16時からになったためそれしか出られませんでしたw
んじゃ、レポート
ゲーマーズ ハルヒタイトルカップ 参加者9人 使用デッキTDに強そうなカード突っ込んだ仕様

1戦目 タニシさん 宇宙人デッキ
 やけにこっちの打点が素通りw  場は勝てないが、点数で勝利w

2戦目 女の方 ハルヒデッキ
 途中効果の使用を間違えるというアホスなことをやり、いろいろと崩れて負けw

3戦目 ふえさん みくる&ハルヒデッキ
 谷口TUEEEEEEEEEEEEE!!!  
 向こう1ターン目、こっち1ターン目 向こう2ターン目 すでに俺はレベル2ww
 向こうはいまだにレベル0とかwww
 さすがに無理ゲーでしたw 負け

4戦目 不戦勝
 こんなに暇だったっけ・・・?  トトロと戯れて終了

こんなんで2勝2敗 圏外ですねww  まぁ、春原コンボ1枚ゲットしたのでいいでしょうw
そんなこんなで帰りのバスは人がいっぱいいましたとさw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
スポンサーサイト

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« しまった!  | h o m e |  ナンテコッタイw »

コメント


大会お疲れ様でした!
ブログの指摘点、修正しときましたw
あとニコニコのコミュにとんかつと言う名前がw
もしやコレはwww
それでは~^^ノツ
【2010/01/03 23:58】
URL | タニシ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/635-41a8700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。