10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

・・・感動 


2010.01.24
Sun
22:55

3回泣きました  とんかつです
今日は札幌に行ってきましたね~! なのはの映画を見て、大会に出てきました~

とりあえずなのはは泣いた。うん。 三回泣いたw
とりあえず、感動できるね!  ・・・今度Fate見に行こう

んで、大会・・・  デッキはコマリン
2勝1敗1不戦勝
1戦目 負け
圧倒的に勝っていたのになぜか集中使う俺・・・
そしてCXめくれて素通り確定w  死にたくなったwww 負け

2戦目 不戦勝
何にもいうことないよねw

3戦目 勝ち
初手の手札CX3枚w マリガンで2枚落としたら1枚引いたw
後攻でクロック2ドローでさらに1枚w  どうなんってんのwww
でも、なぜかうまくいって勝ちw

4戦目 勝ち
まさかの身内ゲーw  まぁ、確かに身内5人はね・・・w
まぁ、相手のデッキを作ったのはオレなわけで・・・
ただ、相当追い込まれたww  でも、負けるわけにはいかなかったですねw  勝ち

明日から学校なのがいやですね・・・  まぁ、諦めますw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あれま  | h o m e |  明日! »

コメント


やーはー
来たゼ来たゼ

映画中ではとんかつさん
ぐすんぐすん言ってたもんな

まぁ、僕も泣いたが

と言うか
毎日書いてるんだな

スゴいですな
【2010/01/25 20:34】
URL | JACKだね[i:63953] #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/653-0051d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


