05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

青赤コマリンマックスタッチ緑 


2010.02.13
Sat
02:44

ようやく・・・? とんかつです
今回はコマリンマックスの紹介です~
まぁ、前回からのグレードアップ版ですね~
まぁ、色違うのでアップなのかわかりませんがw

レベル0

 騒がし乙女 葉留佳×2
 μ(みゅー)×4
 水鉄砲 葉留佳×2

 非公式新聞部 杉並×4

 棗 鈴×4

レベル1

 直枝 理樹×4

 高坂 まゆき×2
 ほんわかきゅーと ×3
 思いを託す小毬×3

レベル2

 唯湖&葉留佳×3
 無表情で無愛想 佳奈多×2

 おめかし小毬×4

レベル3

 メイド服の美魚×3
 休憩!×2

CX

 リトルバスターズ!×3
 いつかの未来のために×2

 きっと、だいじょうぶ×3

回し方は続きへ・・・
レベル0
μ(みゅー)ガンダム中央安定ですね・・・
後攻で棗鈴+シャカシャカヘイで棗鈴が1枚でもパワーが5000に・・・
まぁ、めったに見ないですけど、いきなり7500にもなりますw
できれば水鉄砲は後列、杉並はハンドに握っていたいです

レベル1
大体理樹くんと、小毬を展開ですね~
どっちのCXシナジーでもかまいませんが、大体手札に
小毬1、佳奈多1握っていれば大丈夫だと思います

レベル2
蓄えていた小毬と佳奈多を展開します
助太刀も握っていたいですが、まぁ、臨機応変にw
メイド美魚を1枚握っておければいいとは思います
あ、あと休憩w

レベル3
休憩があれば休憩、さらにメイド美魚を展開します
まぁ、メイド美魚でメイド美魚を持ってくると力強いですねw
まぁ、保険としてほんわかきゅーと小毬が入っていますw

とまぁ、こんな感じですね・・・
正直、俺の人間力がなくて、最近は中盤でCXが全部落ちて、後半戦うことなく素通りというパワーンばっかりですw
たぶん水鉄砲以外赤を抜いて、緑を投入しますw
さらば佳奈多・・・  きっと帰ってくると予想w

category: デッキ解説

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 強いか?  | h o m e |  さて・・・ »

コメント

ははーん、ナルホド(゜Д゜)
メイド美魚イイネ

というか
いいカード揃ってますな

羨ましいッ

ってテスト期間にデッキ編集ですか

まぁ……僕も
作ったけどさ……


しかしだな、必要なのは
いかに人生を楽しむことなんだよ

というわけで
僕はゲームやってきますよ


勉強はまぁ、なんとかなるさ
【2010/02/13 16:29】
URL | じゃっく #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/669-799af6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


