08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あと3日! と、4日! 


2010.02.25
Thu
23:03

迫ってまいりました・・・  とんかつです
今日も普通に授業・・・w  あ、テスト帰ってきたw

倫理・・・  自己ワーストですね・・・  これはひどい
英語R・・・ 一夜漬けしただけの結果は出ましたw
古典・・・ まぁ、許せるほうではある  ただ、現代が・・・orz
情報・・・  死 ん だ

こんな感じwww
ひどいにもほどがあるわあああああ(ry
まぁ、スンダコトデスヨ・・・ハハハ

そんなこんなでヴァイスのお話
昨日のトライアル大会の参加賞、メルマガによると「朝倉」、「由夢」、「音姫」とカード名についてあればパワーが上がるとか・・・
そんな感じのことが書いてありました。
詳しくはきっちし出てきたときにみてみましょうw  ついに後列にも光が・・・!?

そんなこんなで今日のカードです
ママ、いい子の派生版って感じですかね~
手札にCX余っていれば余裕で使うことできますね・・・
思い出に飛ぶということもありますし、記憶持ちにとってはいいカードかと。

どうでもいいですが、トライアルの予約を2つから4つに変えましたww
まぁ、愛ですかね・・・

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
       (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
ハルナ・エレンディルさん
 確かに、入ってしまうと、残念といえば残念ですね・・・w
 もう仕方ないような気もしますが^^;

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あと2日! と、3日!  | h o m e |  戦い・・・ »

コメント


テストお疲れ様でした。自分たちは来週からですがw
いやしかし愛の力すごいですね2から4とは自分も今度のDCは楽しみです。ひそかにトライアルきてから生徒会デッキ組もうかなと密かに暗躍中ですwww
【2010/02/26 00:40】
URL | さくらくん #LkZag.iM *編集*

今サインが大体4100~4600とかしてますねw
下がると予測してますがどうなることやらw
【2010/02/26 15:38】
URL | ハルナ・エレンディル #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/681-d101feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


