07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あと2日! と、3日! 


2010.02.26
Fri
23:40

迫ってきた・・・  そして、ktkr  とんかつです
昨日もこんなタイトルでしたが、左は大会まで、右は卒業式まで、ですw
そして、久しぶりにユーザーサイト1に戻ってきました!
気を抜くことなく、頑張っていきたいと思います!!

そんなこんなで今日は卒業式予行ということで、4時間でした・・・
まぁ、病院行ってからいったので、実質2時間でしたがw
そのあとは生徒会、そして友人宅でヴァイス・・・
やっぱりコマリンは多少回らない・・・  もう少し変更な感じです
友人から借りていたなのはは・・・いや、強いでしょw
ただ、自分はスターライトブレイカー打つとき大体リフレ迎えちゃいますがww


さて、今日のカードです
トライアル限定・・・だと?  まぁ、4つ買う俺には死角はありませんw
効果的にはパワーを上げて、手札アンコールなくしたメイド服のルイズって感じでしょうか
しかし、原作やっていないからネタバレがつらい・・・w

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。

正直、16人で足りるかどうか不安になってきた・・・w
まぁ、どうにかしますw(ぁ
ちなみに、3月は21日にD.C.D.C.Ⅱトライアル、28日にショップ大会を考えています~
4月はD.C.D.C.Ⅱのタイトル、超電磁砲のトライアル、ショップ大会を
5月は禁書目録&超電子砲のタイトル、全国大会予選、ショップ大会を考えています
しかし、お金足りるのだろうか・・・?
正直、途中で景品出せなくなる可能性もありますが、みなさまの参加次第で出せるかもしれません・・・
その辺は、よろしくお願いしますm(_ _)m
頑張れば、4月からは大きい部屋借りれるので・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
さくらくんさん(?)
 音姫はなんだかトライアルに1枚とか聞きまして・・・
 自分もまゆき先輩とエリカは密かに集めてますw 昔ぼっこにされたのでw

ハルナ・エレンディルさん
 程々な価格ですね~
 さくらさんのサインが出たら、提供しますね^^

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« いよいよ明日! そして明後日!  | h o m e |  あと3日! と、4日! »

コメント


音姉も是非w
と言っても私は今回買い取るだけになりますよ?w
単品買いの方が安くすむのでw
【2010/02/27 00:21】
URL | ハルナ・エレンディル #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/682-ead43ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


