06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

復活!? 


2010.03.14
Sun
19:22

かもしれない・・・ とんかつです
無事に手術は終わりましたw
まだ頭はクラクラしますが・・・ 調子はいい感じです
まあ、調子に乗りすぎないようにしますw
きっちり寝ますよww


当然ヴァイスは触ってないです・・・
まあ、一昨日のカードだけ見ておきますか・・・
あ、画像がないのは携帯だからです。ご了承下さい。

まゆき先輩キター! でもネタバレ・・・orz
相手の場にCXがあればパワーが+2000、さらにシナジーがあれば場がみんな+1000・・・
強い感じはしますね~
ソウルも2ありますし、コマリンに入れてもいいかも・・・(ぁ

出ました、回復・・・
上の効果はいつも通り、したの効果も優秀だと思いますね・・・
コストを払うタイミングが見たあとなので、ムダ使いがない・・・強いと思います


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
さくらさん
手術は無事に終わりました^^
飛天、ダメ、ゼッタイ(笑)

焼きとりさん
ありがと~^^
元気になったら見るじぇ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« さて  | h o m e |  早めに・・・ »

コメント


手術お疲れ~
火曜日ピンクとかとヴァイス持ってお見舞いに行く予定だから、よろしく

お見舞いの品は期待しないでくれ(え
【2010/03/15 01:21】
URL | ぬ~ん #5h.aGyeY *編集*

手術ってお前なした!?
でも最近うちもヘルニアかもって・・・
【2010/03/15 15:23】
URL | マングース #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/696-b50dd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


