05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あと1回! 


2010.05.09
Sun
22:56

で、休養です(俺の財布の) とんかつです
今日は昼前に起きて、大会の準備、及び大会でした~
参加はショップが9名、全国決勝予選が8名でした~  ・・・相変わらずの少なさw
まぁ、正直どうしても権利がほしかった人は来た方が良かったでしょうに・・・
というか、まだ滝川で大会を開いていることを知っている人が少ないような・・・?w
まぁ、その辺は知名度上げていかないといけないんですけどね~w

ちなみにヴァイスはしょうもない事故で負けてしまいました
あと、殴る順番かな・・・ ちとショック・・・
まぁ、気長に頑張りますw

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 休み!  | h o m e |  ・・・あ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/750-0fe139b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


