09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

フェイトやばし 


2010.05.27
Thu
22:34

なのは始まったか・・・? とんかつです
そんなこんなで今日から来月発売の三タイトルのカードの公開でした~
ってクラナドもまだあったのかww
明日はフェアリーテイルかABかクドわふたーかな?
もしくはクラナドとフェアリーテイル、月曜日がABとクドわふたーとか?
期待して待ちましょう!


さて、今日のカードです
智代きたああ(ry
効果的には相手のアタックフェイズ時にパワーが10500というもの・・・
助太刀握って尚且つ使えば凄いことになりそうです
悟られそうだけどww
てか、クラナドはことみの新規が朋也にアンコール持たせるやつしか公開されてないような?
あ、明日ですかそうですか


・・・まさかのほぼノンデメリットの10000・・・
初春で強さは証明されてましたが、さらに・・・という感じです
さらに後列にアルフおけば、常時パワーが10500~12000・・・
ヤバすぎるww
まあ、ソウル+1をどう見るかはそれぞれ違うとは思いますがね~
俺は強いと思いますよ!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
アックスヴォルフさん
今から緊張してます^^;

フェイト強いですよ!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« やるぞ!  | h o m e |  さて »

コメント


まあこのフェイト普通に強いね
後クラナド明日発売だけど開封結果おしえてね
【2010/05/28 07:49】
URL | やきとり #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/768-f7bea529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


