06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

結局 


2010.06.07
Mon
23:04

更新しちゃうんだよねw とんかつです
今日は4時前まで数学をやり、途中で諦めて寝ましたww
まあ、今日の結果もやばかったです~(汗
現国は頑張ったけど、腹痛にしてやられました・・・
まあ、明日も頑張ります!


さて、今日のカードです
キャラを二枚レストすることでパワーが1000上がります・・・相手のターンの終わりまでw
なかなかいいカードだとは思いますが・・・
正直今のパワーラインだと怪しい感じがしますね^^;


予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuuあっとまyahoo.co.jp
です


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
accountdaddyさん
コメントありがとうございます~!
テストにもめげずに頑張ろうと思いますw

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 三日目!  | h o m e |  よく考えてみた »

コメント



数学のテスト大変そうですね

僕らもテスト期間ですよ(v_v)
【2010/06/07 23:15】
URL | accountdaddy #- *編集*


数学のテスト大変そうですね

僕らもテスト期間ですよ(v_v)
【2010/06/07 23:16】
URL | accountdaddy #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/779-8b4298ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


