08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テスト終了! 


2010.06.09
Wed
23:06

みなさんお疲れ様でした! とんかつです
今日でテストの全日程を終了しました~! イエー!

・・・今日は物理、英語Ⅱだったわけですが、どちらも赤点の危機です・・・orz
特に英語・・・本気でやばいって!  まぁ、あきらめずに頑張りますww

学校終了後は普通に床屋行ったり、ヴァイス回したりw ガチデッキがいなさ過ぎて俺が泣いたwww
今日の対戦カード・・・
エクスカリバー、超電磁砲トライアル改、なのは、なのはトライアル

・・・周りには3色ハルヒがいなかった・・・!
悪魔リームシアンも、アイマスも・・・!   マジで泣きたいw


さて、今日のカードです
フェイトVSシグナム

う~ん、コストが重すぎる、それに尽きますね・・・
まぁ、レベル1から2/2/10000か2/2/9000を持ってこれるのはありがたい限りですが
正直、コストのせいですべて台無しになってますね・・・
なんせフェイトデッキはコスト使いまくりますからww
個人的にはあんまり評価できないカードですね・・・

予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuuあっとまyahoo.co.jp
です

変更
 金曜日ですが、おそらく行けないです・・・  もしかしたらいけるかも・・・
 くらいに考えておいてください。
 あ、明日は青いポロシャツだったら俺だと考えてくださいw
 気軽にどうぞ~ww

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
accountdaddyさん
 俺も英語がやばすぎます・・・ ガチでw
 祭と言っても普通ですよw 普通すぎて・・・w
 ヴァイスをやる機会だと思えばb

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ・・・一気に  | h o m e |  三日目! »

コメント



今日で俺らも
終わりました

英語がムリポでした
【2010/06/09 23:09】
URL | accountdaddy #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/781-7bf3cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


