06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

WS地区決勝大会 札幌 


2010.06.13
Sun
23:59

お疲れ様でした~ とんかつです
ってことで昨日、今日と地区決勝でした~ まぁ、自分は昨日しか行ってませんがw
そんなこんなで結果報告です~

WS地区決勝 札幌 ネオスタンダード
使用デッキ コマリンマックス
結果 6戦4勝2敗 (最終戦ドロップ)

1回戦 ミハネム 勝利
こちら後攻 初手マリガンでレベル0が4枚手札に・・・
向こうは初手が良かったらしく、 後ろに美春を2枚、中央に音夢おいて殴ってくる
・・残念だったな! こっちの初手、レベル0のうち3枚は赤ずきん美魚だ!ww
ってことで音夢はおいしく相打ち取らせてもらいましたw
レベル1も真人で音夢を倒す安定プレイングw ただ、CX落ちまくって、残り山札15くらいでCX0w
向こうがCX貼ってこなくて助かりましたw
レベル2は小毬、レベル3はメイド美魚で安定、勝利

2回戦 D.C.音姫生徒会
壮絶事故ww レベル0でキャンセルを連発し、ハンドにCX抱えまくってレベル1にw
クロック、2ドローでさらに引いて手札にCX5枚ww
沙耶で3枚切って、場に真人がいたので託されるもの貼って殴りましたw
3枚ドローして、さらに打点が素通りで向こうは一気にレベル3にw
コストがたまっていなくて相手が音姫が出せない間にこちら水鉄砲葉留佳でデッキ削ってリフレッシュw
そんなこんなしてたらこちらの場が壊滅状態w
手札に休憩抱えて、メイド美魚ループして殴ってたらいけましたw 勝利

3戦目 杏&椋 勝利
レベル0で初歩的なミスw プレイングが甘い・・・
そして再びCXを手札に抱え込みまくるw もうどうしろとww
まぁ、沙耶で再び落として2ドローとか3ドローとかw 沙耶マジ天使
ただ、クロックアド的に負けていたのでやばかったかなぁ
途中、こちらはレベル2、クロック6で残り山札2枚、3点スタートで2点は素通り、3点目はキャンセル、リフレダメージでレベル3に・・・
このキャンセルで助かりましたねw そのあとは安定でしたww  勝利

4回戦 超電磁砲 勝利
やけにプレイングが遅かったような・・・ まぁ、遅延なのか素で考えまくっていたのかは謎w
ただ、手札、場、ともに完璧でまったく相手を寄せ付けなかったw
レベル2の状態で勝利。  何にも悪いところはなかったw 自分でびっくりw

5回戦 ゼロ使 敗北
今回も相当回った それはもうやばいくらい回った
向こうのレベル1、惚れ薬でCXが3枚落ちる
きっと、これが俺の心のすきを生んだんだろうな~ そう思います
しかも、レベル2も小毬を引き、手札にメイド美魚、休憩も完備
レベル3になっても休憩を引き、ターンエンドは常にクロックは0~2で返しました
ただ・・・
向こうがレベル3になってからは全くこちらの打点が通らない まったく通らない
3回殴れば2度は必ずとまる、3度キャンセルも普通でしたw
まぁ、もちろんこっちもどんどんCXは落ちていくわけで・・・
結局最後は押し切られて負けましたね・・・  敗北

6戦目 みくる&鶴屋さん 敗北
まったく回らないw ほとんどまわらないw
キャラを出してもとりあえず1/1/7000にぶっぱされるw
レベル2になればボロ儲けされて鈴が控え室に飛ばされ、こちらは回復も出来ずにボッコボコにされて終了でしたw 敗北

総評 どう考えても5回戦目がカギになりましたw
まだまだ自分は精神的に弱いんだなぁ・・・と思いましたね
考えると、遅延、サマを警戒するためにそれまではずっと相手の方を見ていたはずなのに
5回戦目は惚れ薬のあとは全く見ていませんでしたし・・・
サマをされていなくても、ずっと集中することが大切なんだなぁ~ と実感しましたね~
同時に、自分もまだまだうまくなれるんだなぁ~ とも実感しましたw
次は冬みたいなので、次もがんばりますw 応援よろしく!(何

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはチラシ裏、見るも見ないも好きにどうぞw

accountdaddyさん
 ありがとうございます~!
 そちらもお疲れ様です><
知ってる人は知っている1日目の社長怒らせ事件
なんでも他の方が表彰されているときにずっととあるショップの方々が騒いでいたとのこと
しかも、某SNSの友人の日記を見ると反省していない模様・・・
周りが騒いでいるからって自分たちが騒いで言いわけないだろう・・・
怒られて、他の人がやっていたので・・・ っていう小学生と思考が同じだよ
まぁ、確かに北海道の評判は高くないのは当然なわけであって・・・
自分もそういうところは気をつけたいと思いますね・・・

そんなこんなでチラシ裏でした
スポンサーサイト

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あへ・・・  | h o m e |  あ・・・ »

コメント



お疲れ様でした
学祭運営もがんばってくださいね

陰ながら応援していますよ
【2010/06/14 01:13】
URL | accountdaddy #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/785-c306f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


