10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大晦日 


2010.12.31
Fri
21:35

今年も終わりますね・・・ とんかつです
いろいろなところから今年を振り返ってみましょう

リアル
ダメっぷりを出しまくりましたね~
成績は右肩下がり、+よりも-が上回りましたね・・・
楽しい一年ではなかったですね・・・
来年はあまり遊べないな~とか考えてます
まあ、自分の欲求を防ぎきれるかわかりませんがww
あ、骨折しましたねw

ヴァイス
骨折から生まれた出会いがありましたね・・・
こめろじ勢ですね~
いろいろな事を学ばせてもらいました、ありがとうございます!
そんな中、6月の地区決勝、コメさんは白リーグ優勝、自分は5勝2敗でした
全勝してたものの、6回戦、相手の事故で浮ついた時点で負けでしたね・・・
結果負け、そのあとの試合も負けでした
まだまだですね・・・
その後は様々なニコ生に顔出させていただきました~
べあとさんや花咲さんにもお世話になりました!
11月の大会は・・・まあ、気にしてないですw

大会の方も、忙しかった6月を除いてすべてやらせていただきました。
来年もより良い大会を提供していきたいと思います。

そんなこんなことを書き綴るブログですが、来年もよろしくお願いしますm(._.)m

それでは今日はこの辺で~!ノツ
よいお年を~!


追記
来年のブシロードカードフェスの開催が決定しました!
札幌、そして旭川です!!
5月下旬から7月上旬です!
自分も模試等が重ならない限り出場します!
準備しておくように!!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お正月!  | h o m e |  ・・・あ »

コメント


今年はヴァイスを知って楽しい一年にできました
来年はB☆RSでデッキ組みたいとか考えてたりします(オタクデッキまだなのに)
その時は手合わせお願いします

来年もよろしくお願いいたします

来年の抱負は人見知りを治す事!!byヤマシタ
【2010/12/31 22:08】
URL | ヤマシタ #- *編集*
来年もよろしく(゜▽゜)/
今年はいろいろあったけど来年からもよろしくな(゜▽゜)/
とんかつも良いお年を(^O^)/
【2010/12/31 22:10】
URL | レン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/956-b42255d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


