07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

気づくと 


2011.02.01
Tue
22:00

二月なんですねぇ・・・ とんかつです
昨日は睡魔との戦いに破れてしまいました・・・
そんなこんなで二月です!
・・・テストェ・・・
頑張りやすorz

さて、今日のカードです
くぎゅ・・・ゲフンゲフン
相手のターンにパワーが1000上がるのは強いですね~
パワーが6000になるので、7000相手になら、助太刀使えば勝てますね~!
自ターンはサイド、相手ターンに反撃、で大丈夫ですね!


大会告知 2月度大会(ショップ大会)
 日時 2月6日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「Xmasパーティ マト」になります。

14時半からではないので注意!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
キチさん
そうなりますよね・・・
出れるときに出てもらえればありがたいです^^

アックスさん
タイミングよく使えばそうなりますよ^^
相手のCXが落ちていれば通りますし、落ちていなければ通りませんよw

レンさん
土曜日暇とかうらやましいわ・・・

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« せやな・・・  | h o m e |  ・・・あれっ? »

コメント

そんな事はないよ(-.-;)
逆に日曜に部活がある時点でこっちは積みゲーなんだから(:_;)
正直な所、土曜に部活があれば日曜は積みゲーにならず安定するんだよ(>_<)
まぁここで呟いた所でどうにもならないんだけどね
\^o^/

そういえば、ヴァイス人口がまた1人増えるかもしれない
!(^^)!
【2011/02/01 23:08】
URL | レン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/976-f6de9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


