10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

決心 


2011.02.07
Mon
23:51

これからの為にも とんかつです
今さっき、大分重要なことを決めました~
まぁ、勉強関係になんですけどねw

私の23年度のヴァイスシュヴァルツの活動は、夏の地区決勝から休止とします。
理由は、勉強に集中するためです。
なお、4月からは大会以外の活動を休止とし、自身の大会と地区決勝の調整会以外は活動はなしです。

いい加減に勉強しないといけなくて、正直遅いくらいですね・・・
これからの4年間の為にも、1年間犠牲にしておきますw
今頑張らないと、いつ頑張るのかわかりませんですからね・・・w
これからはパソコンの使用も日曜日に限定しようと思います。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

さて、今日のカードです~
テレポートですねわかりますww
赤としては初めての効果ですね~! 何が面白いかって、後列に置いておいても前に出せることですねw
面白いのにかわりはないですね~! 3パンチをされない限りはやられないので、いいと思います!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
レンさん
 おーう、そういうことだったのか・・・
 本当に昨日はごめんね~><

阿べやんさん
 コメントありがとうございます~!
 あの時はレベル2以降が回ってなくて、途中の判断が勝敗を分けたと思いますw
 また機会があればよろしくお願いします><

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ・・・眠い  | h o m e |  あれっ? »

コメント

いやいや(。。;)
ただ親に連絡メールを出していなかった俺が悪いのだから仕方ないんですよ
(>_<)
実際怒られただけだったからよかったよ、、、

まぁそんなこんなでこの件は水に流して・・・
今年はある意味重要な時期になったから大会が開けなくなるって事なの?
休止って事は?
【2011/02/08 00:47】
URL | レン #- *編集*

一瞬記事を見てがっかりした自分が居たんですが、次回の地区決勝には出られるという事でなんか安心しましたw
勉強の方も大変でしょうが頑張ってください!
【2011/02/08 22:32】
URL | TATSUYA #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/982-c189c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


