05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マジで・・・? 


2011.02.09
Wed
23:55

ずっと勘違いしてた・・・ とんかつです
禁書目録&超電磁砲って、TDとタイトルカップ合同な感じだと思ってたんですけど、違うんですね・・・
大変失礼しました!

さて、今日のカードです
かけがえのない友情 なのは&フェイトの超能力版ですかね~!
超能力に限定されていて、かつ自分は対象に入っていないかわりに自身のパワーが500上がってますね~!
最初にアタックすることで相手の助太刀の範囲外に抜けることができたりしますね!
期待です!

3月度ショップ大会

主催店舗名 駅前ひろばく・る・る

住所 073-0031 北海道滝川市 栄町3丁目9番2号  スマイルビルB1

TEL 090-2819-7557

FAX ありません。

開催日 3月20日 14:30~

開催種別 オープン

参加人数 24人

大会参加条件 参加費300円

事前予約 無

備考欄 筆記用具持参 


トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」

主催店舗名 駅前ひろばく・る・る

住所 073-0031 北海道滝川市 栄町3丁目9番2号  スマイルビルB1

TEL 090-2819-7557

FAX ありません。

開催日 3月20日 17:00~

参加人数 16人

大会参加条件 参加費300円

事前予約 無

備考欄 筆記用具持参 

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
黒服さん
 マジですか・・・! 俺もがんばります!

レンさん
 そういうことなんです>< ごめんね~!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« あるぇ・・・?  | h o m e |  ・・・眠い »

コメント

後の方が暇になるな~(-.-;)
なんか暇が増えてしまったけど仕方ない事だよね(>_<)
その間何していようかな~(-_-)
【2011/02/10 01:12】
URL | レン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/984-fdf1d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


