07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

旭川行ってきたよ! 


2011.02.28
Mon
01:19

疲れたの一言・・・ とんかつです
そんなこんなで今日は旭川に1日中いました~!
睡眠時間は3時間ほどw まじめに寝たかったw が、車の中では寝れずw
映画館でチケットを購入後、ゲーセンへw
ガンダムと麻雀をだらだらとやってましたねww
んで、飯を食ってグリフォンへ・・・が、道に迷うw
公式を見るだけの簡単なお仕事をし損ねたのが敗因でした・・・orz
そんなこんなで公式レポですw

グリフォン旭川店2月度ショップ大会(オープン)
デッキはネオスタンのエリーループw
3戦1勝2敗(圏外)

1戦目 赤単スタン(扉8、全力なのはとかとか)
 こちらの打点がダダ通りw 向こうも集中などでリカバリーをしようとするが集中が当たらないw
 こちらは順調に展開していって、場をほぼ制圧しそのまま押し切り勝利

2戦目 メイドスタン
 向こうもこっちも普通に進む、途中で幸せスパイラルが痛かったな~ と後悔しましたw
 グレイの効果を見損ねていたりと残念でした・・・
 最後は3/0から7点通って負けましたw

3戦目 はるかな
 CXがよく見えるよく見えるw 相変わらずレベル1までの流れはいい感じ
 が、レベル2でよくわからない回りをしましたw
 そんなこんなしているうちにリフレなどを迎えるw
 5点が素通りして3/5なのに回復手段がけなひた1枚とかいう残念仕様w
 後列のエリーのチェンジもし忘れて、もうダメダメでしたww 負けです

まだまだデッキをなじませていく段階ですね~ もう少し頑張りまふ

そして・・・ライブでした!大会のおかげで数分遅れていきましたがw
人の数を見ると・・・まぁ、そういうものなのね・・・ww
ウルトラグリーンを買って喜んでいたり、ナンジョルノ~! って叫んだりしていたのですぐにわかったかとw
うるさくてごめんなさいね!

そんなこんなで今日のカードがありますねw
シャナは普通に楽しい、シェリルは11000のパワーにw すごいっちゃすごいかな~
ごめんなさい、もう体力がお亡くなりなので今日はこの辺で勘弁してください・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
レンさん
 うるへーw

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 卒業式!  | h o m e |  札幌ェ・・・ »

コメント

2日目お疲れ様
あはは( ̄▽ ̄;)
や~スマンスマン
【2011/02/28 08:13】
URL | レン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/tb.php/998-462fa7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


