03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お久しぶりー! 


2014.05.07
Wed
02:38

皆さん元気してましたー? とんかつです!
更新するのも10カ月ぶりですね、すみませんw
ようやく大学に合格しまして、函館にすんでますよw
そんな感じで遊んでますw 一応今の状況でも説明しますかw

ヴァイス
まぁ、やる気微妙勢、ジャッジ参加で札幌の地区決には出ます!

Chaos
勝てなくてやる気あんまりよろしくない、大会は定期試験被ってるのでスル―

ヴァンガ
遊ぶって意味ではクッソ楽しい、ヤバイ。ダイ!カイ!ザー!

そんな感じですね、函館の方でブログ見ている方いましたらご連絡をいただければ遊びに行きますよw
これからは割と日記更新していきたいですね!

また、函館で大会を開催することになりましたー!
場所はデッキビルダー函館美原店さんです!
ありがたいことに店長さんに許可をいただきましたので、やらせていただきます!
これからは日記の最後に昔のように大会の告知を入れて終わる感じになります!
大会やってたころが懐かしいですね、あれは今から…(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

大会告知 5月度大会(【艦隊これくしょん -艦これ-】特別大会(前半))
 日時 5月17日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加条件は、特徴が《軽空母》か《正規空母》のキャラカードを20枚以上入れたデッキ、になります。
    参加賞は「“クマと一緒”球磨」になります。

大会告知 5月度大会(【アニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」】エクストラブースター発売記念大会 )
 日時 5月31日(土)18:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は公開され次第掲載します。

大会告知 6月度大会(【キルラキル】ブースターパック発売記念大会)
 日時 6月7日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は公開され次第掲載します。

大会告知 6月度大会(【艦隊これくしょん -艦これ-】特別大会(後半))
 日時 6月20日(金)19:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加条件は、特徴が《駆逐艦》のキャラ、及び、クライマックス・イベントだけのデッキ、になります。
    参加賞は「“たい焼き大好き”多摩」になります。

大会告知 6月度大会(6月ショップ大会)
 日時 6月28日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は公開され次第掲載します。

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

久しぶりの更新と宣伝 


2013.08.08
Thu
01:07

何ヵ月ぶりかな?w とんかつです
主に宣伝の方の為に更新してますがw
相変わらず元気にやっております、心も体も!スッp(ry
まぁ、元気なので安心してくださいw

ヴァイスはまぁ、地区決にジャッジで出たことくらいですかね、新しいデッキとかは組んでないです
あと、やってないっていうのもあるのですが勝てるイメージが無くて辛いですw
勝手に元気になるはずなので放っておいてくださいw


さて、宣伝ですw
自分が所属しているNorth Endが今回の夏のコミケに出展します。
自分はなんかレシピを書いたとかいうわけでは無いのですが、前期の環境レシピや座談会等が収録されているので是非お買い求めください!
詳しくは
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10744717/
こちらの方に書いてあります!ウェブカタログはメルアドを登録すれば無料で観覧可能です!
三日目(月曜日) 東Y48aです! 一冊500円になっておりますのでよろしくお願いします!

そんなわけで次はいつ更新するかわかりませんが気長に待っていてくださいw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんか話す 


2013.05.13
Mon
03:25

久しぶりー、とんかつです
なんかBCFが始まったので更新してみるw
自分はでませーん、でれませーん、みんな頑張ってねーw
リトバスブルーレイを買い続けているのでブースターの方が買えないww
まぁ、多分何とかなるでしょーww
勉強の方はまぁ、やってます。もう少し自分に渇入れていかないといけないですねーw
BCFは知り合いがタイトル優勝したりしてて流石だなぁと思ってみてますw
来年こそは・・・!って感じで今を頑張ろう!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

たまには 


2013.04.06
Sat
23:28

生存報告! とんかつです!
まーたやらかしたので隠居中ですw
たまーに更新しますがそのときはよろしくです!
あったことと言えばChaos始めましたってことくらいですかね、姉御楽しい!可愛い!
あと、カードゲームは本当に楽しい、だから、また楽しむために一年本当に我慢しよう、んで、我慢した分遊ぼうってことですかねw
来年のとんかつにご期待ください!
こっちはたまーに更新します、多分w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今年をふりかえる 


2012.12.31
Mon
23:51

とりあえず、とんかつです
みんなやってるからやってみよう

1月
戦いの月、ダメでしたよっと
事故採点の日に朝いつも通りに登校したら登校しながら泣いたのを覚えてる

2月
戦いの月その2、俺はバカでした~
終わったあとは狂うように遊ぶ

3月
やっぱりダメでした~というあれ。
ダメだったあとは昼夜ひっくり返ってた
楽しかった反面悲しさ、虚しさがやばかった

4月
なんか予備校入ってた
宅浪のはずだったのに気付いたら入ってたでござるだった
頑張ろーって思ってたのよね

5月
覚えてなーい、頑張ってたのかな?
でも、この辺で狂ってきたのかな

6月
地区決だっけ? 長門だったよ
一回戦で自称高校生さんと当たって負けた
六回戦でマキリさんと当たって負けたよー
打ち上げはめっちゃ楽しかったよー

7月
夏だねー、暑いねー、夏休みはゴミでした

8月
同じくゴミ夏休み
あ、下旬は一部めっちゃ楽しかったよ!
あえて書かないよ

9月
頑張ろー精神空回り
誕生日だったとさ

10月
ダメ人間全開

11月
もっとダメ人間
打ち上げ(ry

12月
頑張り始めたか、な・・・?
わーい、来年も頑張ろー

こんな感じやな、来年の俺は相変わらずなのかな~
楽しいしっかり一年楽しく過ごしたいね
来年もダメ人間ですがそれでもよければよろしくお願いします

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


